

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イベントに出店しまーす!

イベントに出店しまーす!

こんばんは☆
今月から、充電期間に入っていますが、来月から、また活動再開することになりました!

月に一度のイベント「フォーカルポイント」でアロマハンドトリートメントをさせていただきます(^o^)

8月21日(木)
新潟市西区小新 ユニバーサルホーム新潟西店

イベントは10:00~16:00ですが、諸事情でアロマハンドトリートメントは12:00までとさせていただきます。申し訳ございません。

8月下旬。まだまだ暑さが厳しいかと思います。
環境のストレスや仕事や家事の疲れで、肩がパンパン、足がむくむというのはよく聞きますが、思いの外、手も疲れていたりするんです…(ToT)

そこで!
アロマの心地よい天然の香りに包まれながら、休むことなく働いている手を癒しませんか?
手のひら~肘までをアロマのオイルを使って、ケアさせていただきます(*^^*)
15分1000円となります(^_^)

他にもさまざまな楽しさ満載のブースがございますので皆さん、是非是非足をお運びくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さんのご来場を心からお待ちしています\(^o^)/





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
